--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えるこみに瀬奈じゅんさんのインタビューが載ってますね。

中でも瀬奈じゅんさんが言っておられる

「タカラジェンヌはスゴイんですよ(笑)。タップもですが、洋楽で日舞を踊ったり、男役が作品によっては女役もする。何でも練習して、初日までには皆、習得している。そこがこの劇団の一番の魅力ですね」


 
これは私が公演を観に行くたびに思うことでございます。
「この人達はどれだけのことを要求され、そして習得していくのか」と。
なんてすごい集団なんだと思いますよね。

でもファンとは欲深いものです(笑)
「もっとこうなればいいのに。もっと良くなって欲しい。」
その期待に応えようと努力し続ける生徒さん達。
凄すぎですよ。

こぼれ話の方で主演男役になってからハッピーエンドが少なかったとおっしゃっていますが、考えてみればそうなのかもしれませんね。
アーネストとシャンドールくらいですか?
アレックスもハッピーエンドにはいるのか???
妖精のお話は最後シャノン(だっけ?)が死に・・・
あかねさすは兄に嫁を奪い取られ・・・
ローマでは嫁が狂って自分も死んじゃって・・・
パリのお話ではペテン師の定めということでしたし・・・
ダル湖もねぇ・・・
へぇ~・・・(ノД`)・゚・。カワイソスギジャネ?

舞台でトレンチコート着るのが初めてっていうのは、私も
「意外~!!」

2008.04.23 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/115-1a811c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
