--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日世間の皆さんの例に漏れずガソリンスタンドへ行ったbabiちゃんです。

えっ・・・
ガラガラなんですけど・・・
明日とかが多いのかしら?

そして歯医者さんで虫歯を2本治療しないといけないと言われて超ショック・・・
しかも前歯だから1本17000円もするんですって!!Σ(・ω・ノ)ノ
(高い方は色の種類も豊富で着色しにくく、次虫歯になりにくいらしい)
(前歯だし・・・一応女性だし・・・)
(保険がきく分は1000円くらいだそうです)
ほな、2本ということは・・・34000円+治療費するんですよね。

「グレート・ギャッツビー」がまた遠くなっていく・・・(ノД`)・゚・。




久しぶりの更新なのにヅカネタじゃなくって申し訳ないのですが、映画「NEXT」を観てきました。






ニコラス・ケイジが主演の2分後の未来が見えるってやつですね。

何と言えばいいのやら。。。
「まさかこれで終わらんよな。なっ。なっ・・・終わるんかい!!!」
みたいなね。
終わった瞬間客席からどよめき&失笑。

途中までハラハラしながら観てたのに、ニコラス・ケイジが
「間違えた・・・」
って言ったところからが「はぁ???」って感じ。
主人公が間違えたって・・・



(ここから激しくネタバレ)

簡単に言えば、核爆弾がテロリストによってアメリカ国内に持ち込まれた可能性があるということで、未来を観ることが出来る主人公にFBIが協力を頼む話です。
自分に関わることなら2分後の未来までは見えてしまう主人公。
でもリズという女性のことだけはずっと未来まで見通せる。

最初はFBIの協力を拒み続けていた主人公は、リズが事件に巻き込まれてしまう未来を見てしまい協力することに。
リズを助けるために奮闘し、リズを救出したまでは良かったがその直後核爆弾が爆発してしまう。

ここで主人公が現実世界に戻る。
今までのお話は彼が見通した未来。
見通した未来は間違えてしまったが、現実はどうなるのか。




というところで終わったよ。
えーーーーーー!!だよ。
こんな中途半端に終わるんですか?
しかもたった10行程で説明出来てしまう映画を長々と2時間も。。。

はぁ・・・_| ̄|○


2008.04.28 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
2008.04.28 Mon l ねこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/116-8b9ca1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
