--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は彩乃かなみさんのミュージックサロンの初日ですね。
誰がどう考えてもオーバーワークなのは間違いないのでしょうし、サヨナラショーで最初に大階段から下りる時の一歩目に少しよろけそうになった姿を思い出すと心配です。
越乃リュウさんも
「(彩乃かなみさんが)毎日遅くまでお稽古している」
とおっしゃってましたし。

でも出演者の皆さんにとっても観に行かれるファンの方にとっても、悔いのない楽しいものになればいいなぁと願うばかりです。
(私は行けませんが)

以下、拍手コメント御礼です。








>ミーマイ8回目(大劇場千秋楽)の記事にコメント頂いた方
コメント頂いていたにもかかわらず返事が遅れて申し訳ありません。
あのような記事でも喜んでいただけたのなら良かったです。
本当によい千秋楽でした。
23日からは東京公演ですね。
私も東京で観るのが楽しみです。


2008.05.07 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/122-922f74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
