--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
月組大劇場千秋楽のサヨナラショーの映像を、毎朝見てから出勤するのが日課になっているbabiちゃんです(・∀・)ノ
(未だに挨拶の映像は見ることが出来ないんですが)

映像でもお二人がシャンパンゴールドの衣装で本舞台で踊られている時と、銀橋でマノンの歌を歌っている時の瀬奈じゅんさんのマイクの位置が変わってるのが確認出来ますね。
マノンの歌を銀橋で二人で歌い終わったあと、瀬奈じゅんさん一人ではけていく訳ですがその時の表情を見たら凄く硬い表情をされていました。
その顔が今でも忘れられません。

最後に彩乃かなみさんは銀橋渡って瀬奈じゅんさんの腕の中に帰っていく訳ですが、瀬奈じゅんさんは彩乃かなみさんが銀橋渡りきった瞬間からすでに手を前に出して待ってるんですよ。
優しくでも寂しそうな笑顔で。
まるで
「早く帰っておいで」
とでもいうかのように。
そしてそこへ彩乃かなみさんは幸せそうな笑顔で走っていく訳ですよ。
もうねぇ、これ見れただけで満足みたいなね(ノД`)・゚・。

ってまた語っちゃった(汗)

彩乃かなみさんのミュージックサロン凄く良かったらしいですね。
色んな所で情報読ませて頂きました。
まぁ行けないんですが(ミーマイ貧乏)

言いたかったのはですね。
今日は花組初日ですね(全然違うじゃん)
実は私、明日観に行きます。
未だに月組が心の大半を占めているのに、こんな状態で花組見れるんだろうか、私
_| ̄|○

2008.05.09 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私も、何度楽映像を見たことでしょう。

マイクの位置をテレビに近寄って見ました。
途中でかなみちゃんが直してくれてたんですね
そうですか、硬い顔ですか(ノД`)・゚・。
はけていく時の表情まで見れるんですよねナマ舞台って。
はぁ~~~いいな~~~

花も、また楽しめますよ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思われます・・・・・
2008.05.09 Fri l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
やっぱり見ちゃいますよね。
千秋楽のお席がSS席下手サブセンターだったもんですから
よく見えたんですよね、表情とかが。
それでも今回はオペラ使わない派の私でも、オペラ欲しいと
思いました。
特にサヨナラショーの時と挨拶の時。
現在オペラ購入を検討中でございます。
みんなどんなの使ってるんだろ・・・

花組見てなおいっそう月組のミーマイの楽しさに気づきました。
早く東京行きたいな~
2008.05.11 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/124-e76329fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
