--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日CSで「ベルサイユのばら」星組を見て、大空オスカルに激萌えしたのは私です。
なんて綺麗なの(*´Д`)
なんて可愛いの(´∀`*)

私、歴代オスカルの中で一番好きかも(ビジュアル的に)

そして予想外すぎたミーマイDVDパッケージ
海外ラブコメディードラマのようなDVDのデザイン。
へぇ・・・

と言う訳で昨日やっと歌劇見ました(遅っ)








私は定期購読組ではないので実は4月号は買ってなかったんですよね。
で、5月号の発売日を迎え本屋さんから4月号は撤去されてしまった訳ですが、やはり読みたくなってア○ゾンで注文しました(苦笑)
5月号と一緒に。

買って良かった!
何てったって瀬奈じゅんさんから彩乃かなみさんへの愛にあふれたお言葉を読むことが出来たんですから。

初舞台生との対談でも「思うだろ。」って、ねぇ。
思うでしょじゃなくて思うだろなところが、瀬奈じゅんさんって感じ( ´ー`)
「彩乃かなみさんを見てご覧。」って。
愛されてるね、みぽりん(ノД`)・゚・。

彩乃かなみさんが退団を決められてから、瀬奈じゅんさんの小学生男子部分が影を潜め始めたような気がします。
優しいんだよ。
寂しそうなんだよ。
「日々実感しまくり」なんだって。
(´;ω;`)ウッ・・・

そんな感情を隠さない瀬奈じゅんさんが好きだー!!(唐突に告白)

あとは彩乃かなみさんの絵を見れたこと(爆笑)
えと文のところにあった絵ですよ。

あとはカナアイの「女子高生」のようなじゃれあいっぷり。
可愛いじゃないか・・・(どこのおばちゃんや)
下級生からも微笑ましく見守られているんだね。

はっきり言って月組のところしか読んでないんです、まだ。
だってやっぱり今私の頭の大半を占めているのが月組だから。


昨日の記事月組大劇場千秋楽の記事に写真追加しました。
携帯で撮影してたんですけど、アップするのが遅くなっちゃいました。
こんな席で観たんだよって事で。
よろしかったらどうぞ。

2008.05.12 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/126-10d15f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
