--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

私とうとうオペラグラスを購入することにしました。
実は今までオペラ使わない派だったんです。
(たとえ2階16列目でも)

「せっかく生で観に来てるのに何で機械をとおして観なきゃいけないんだYO!!」
とか思ってた訳ですよ・・・アハ(;・∀・)ノ
(すんません。未熟者でした・・・_| ̄|○)

でもですね。
「ME AND MY GIRL」大劇場千秋楽で心底必要なものだと思いましたです。
ハイ(´・ω・`)







1階4列目サブセンターのお席だったんです、千秋楽。
(そこでオペラ欲しいって思うってどういう事???)

だってね。
彩乃センパイがご挨拶してるときの瀬奈じゅんさんの顔が見えなかったんだもん(ノД`)・゚・。
暗くて・・・

「やっぱり細かい表情みたいよな」
とか思っちゃった訳ですよ。

ということで次回からの観劇のお供にオペラグラスが追加されましたとさ( ´ー`)
楽しみ~♪



2008.05.15 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわっす。

1階4列目サブセンでもオペラは必需品ですよ。
私、1階1列目センターでもオペラで必死で見てましたから。(笑)

そうなんですよね、微妙な表情とかアップで見たいなと思う訳です。

これから大いにご活用下さい!
2008.05.15 Thu l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
今までかれこれ10ヶ月ほど宝塚観劇してますけど、
オペラが欲しいと思ったのは今回が初めてでした。

次回の観劇時には活用したいと思います。
その前に使い方を予習しておかなくっちゃ。
2008.05.16 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/128-50da7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
