--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

月組主演娘役について

 この度、月組の主演娘役・彩乃かなみが、月組東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽(2008年7月6日付)で退団致しますが、彩乃かなみの退団後、固定的な主演娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。

 作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、既に決定しております配役は以下の通りでございます。

○博多座公演 『ME AND MY GIRL』(8月1日~24日)     
サリー役:羽桜しずく
○日生劇場公演『グレート・ギャツビー』(9月1日~23日)    
デイジー役:城咲あい

上記以降の配役については、その都度発表させていただきます。




土日にパソコン触ってない間に発表があったんですね。
宝塚ファンは一瞬たりとも気を抜くなって事でしょうか・・・_| ̄|○
(以下、個人的な考えです)(考えまとまってないのでグダグダです)
(読んで不快な思いをされる方がいらっしゃるかもしれません)
(その辺を理解していただける方のみMOREへ(・∀・)つドゾー)






何故かこの発表に対してそんなに驚いていない私がいます。
予想していたかと言われればそうではないのですが。


瀬奈じゅんさんの相手は彩乃かなみさんというのが当たり前すぎて。
私が知ったときには既に瀬奈じゅんさんの隣には常に彩乃かなみさんがいたんでね。
次期主演娘役に誰がなろうと、完全に納得出来ないんだろうなという思いもあるのです。

こんな事書くと不快に思われる方が多くいらっしゃるでしょうが、私の正直な思いはそうなんです。


そうなんですけど・・・

やっぱり主演娘役が固定じゃないっていうのはどうなのよ?!とは思います。

>作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届け出来るものと期待しております。

これだってわからんではないんだけど、宝塚ってそういうんじゃないんじゃないの?!
だってみんなそこを目指して頑張ってるんだから、そらねぇんじゃねぇかとも思う訳で。
(まぁファン歴浅い私がいうのもなんですが)

しかも「バリエーション豊かで魅力的な公演を」とまで書いたんだから、一公演だけの話じゃないんじゃ・・・
じゃあ当面っていつまでなのさ!!ヽ(#`Д´)ノ
ってことですよ。


確か麻実れいさんの時も主演娘役空位ってのがありましたよね。
そして記憶に新しい彩輝直さんの時も。
それを考えていくと不安がよぎるのも事実です。

何書きたいのか全く意味不明になってきましたが・・・

とにかく今私に出来ることは
月組の東京公演成功を祈ること。
今回の退団者の人達の新たな旅立ちを気持ちよく見送ること。
瀬奈じゅんさんのこれからの舞台人としての人生において今回の決定が、プラスであることを祈ること。
これからも精一杯応援していくこと。

それだけです。


2008.05.19 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/130-a352cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
