--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(・∀・)ノ

昨日体調不良で会社休んじゃった事なんて吹っ飛んじゃいました。
朝から一気にテンション上がりましたよ。

理由は↓これですよ。

ザ・タカラヅカ4 月組特集ザ・タカラヅカ4 月組特集
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る








瀬奈じゅん様。
何ですかこのかっこよさ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
リアルにカッコイイ。
男役メイクじゃなく普通にこんなにカッコイイってどういう事???
まぁ前からそうだけどさ。
うほほ~いヽ(゚∀゚ )ノ(嬉しすぎて壊れ気味)

そして彩乃先輩。
チョー大人じゃん(´∀`*)
ぽわ~んとした笑顔も大好きだけど、大人な先輩も大好きだーーーー!!!
本当にいろんな表情を持っていて魅力的な女性ですな・・・ふむ・・・ムフッ(はーと)

霧矢さんは霧矢さんって感じw

スターから下級生にいたるまで、各組に配属されている全生徒をポートで紹介、各生徒の魅力を追求する、組ごとのスペシャル本第4弾。瀬奈じゅん、彩乃かなみ、霧矢大夢の月組特集です。定番コーナーの「伝言板じゅずつなぎ」、「何でもNo.1」、近年の舞台写真に加え、今回の特別企画はスターによる「私の着てみたい衣装」、「男役スター座談会」、主演コンビによるフォトストーリーなど、さまざまな企画が満載!月組の魅力のすべてをつめこんだ1冊です。



ナウオンで瀬奈サリーの扮装のお話も出てましたし。
(いつも通り自画自賛でしたが)
めっちゃ楽しみ。

実は私、瀬奈じゅんさんの女性な部分が大好物でして。
ある意味男役として格好良く決めてるときよりも好きかもです。
(GOGO5で半オチ、エリザベートで完オチした人)

もちろん男役瀬奈じゅんを愛してやまないことは当然ですけどね。
変わったファンですんません。



うっし。
今日も一日頑張ろうっと♪



(追記)

えっと・・・
だいぶん前から思い出してはいたんですが・・・
今更感満載だったので書かなかったんだけど・・・やっぱり書いちゃおっと。

月組大劇場千秋楽の2幕の幕開き。
ジャッキーとジェラルド&愉快な召使い達が歌いながらタップ踏んでるところなんですが。
上手と下手も前に召し使いちゃんズが座ってるじゃないですか。
あそこの下手側に、千秋楽の日はバターズビー卿とバターズビー夫人ともう一人(誰か解らない)座ってたんですよね。
ほいでもって茶飲んでましたぜ。
あそこはいつも召し使いちゃんズが座ってたような気がしたんですが。
間違ってたらごめんなさい。


2008.05.27 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/135-e01b77e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
