--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうひとつ(春野寿美礼ファーストコンサート My Heart

まさちゃ~ん(ノД`)・゚・。

女性だよ、女性(ノД`)・゚・。

美しいですよ。

どうやったらこんなに少ない日程のチケットが取れるんでしょうか・・・

(以下余談)(この記事とは全く関係ない内容です)





先日母ちゃんとミーマイ東京ナウオン見てたときの会話。

私「いつも思うけど瀬奈じゅんさんは座高低いなぁ。」

母「ホンマになぁ。」

私「ということはめっちゃ足長いって事やん。」

母「うん。でもそう見えないって事は太股か・・・」

私「・・・・・」

以上、リアルに書いてみました。




2008.05.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

見えないですか~~
書きっぱなし!e-68
私は、あさこさんの黒燕尾なぞは 足長いな~~とホレボレしとるんですがe-266
椅子に座ってる時は、低いなぁと思ってます。
歌劇の座談会とかもね、姿勢が悪いのか?(背中が丸まってる)と思うほど。
そんな訳ないんですけど。
宝塚を見てて、わかった一つの法則
顔が小さい人は足が長い。顔がおっきい人は、足がみじ・・・・と。
2008.05.27 Tue l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
まぁあくまでうちの母ちゃんの意見ですよ(笑)
私は瀬奈じゅんさんは全てビューティフルでマーベラス
だと思ってますよ。
間近で拝見したとき
「細っ!足長っ!」
と思ったことは今でも忘れませんよ。

私なんて中学の時、座高測る先生に
「○○センチいくか、いった!!」
とか言われた人ですから、tyokoさんの法則でいくと
間違いなく後者の方です。
2008.05.28 Wed l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/136-87916243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
