--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも(・∀・)ノ

早く歌劇の今月号を手にしたいbabiちゃんです。

スカイステージのHPに彩乃かなみサヨナラ特集のページが出来てました。
もう既に”彩乃かなみサヨナラ特別番組「麗しのミューズ」”と”ミュージック・オン・ドリーム~メイキング・オブ・彩乃かなみ CD「千の風になって」~”は視聴済みだったりします。

えっと。
何かもう既に彩乃先輩のご卒業を受け入れてしまった自分がいるので。
寂しいとかそんな気持ちにはならなかったです。
内容的にも以前観たスター・ロングインタビューとそんなに変わりないものでしたし。
ただ犬の散歩をしているというより、犬に散歩されてるかのような彩乃先輩の姿はカワイらしかったですけどね。








先日東京からこちらに来られた人を晩ご飯に連れて行きました。
お好み焼きが食べたいというので梅田で32番街の「鶴橋風月」へ。
その後3番街の「HARBS」でケーキと紅茶を飲みました。
(「HARBS」のケーキでかくて好きなんです♪)

「お腹いっぱいだからちょっとぶらぶら歩きたい」
と言われたので
「じゃあ宝塚まで行ってみる?」
って事で宝塚に行きました、夜の8時過ぎに・・・
阪急宝塚線に初めて乗りました、私。

東京から来られた人の友人が宝塚ファンらしく、よくキ○トルとかに連れて行かれるんだそうです。
で、どうせなら本拠地に行ってご友人との話のネタにでもって事で行ったんですけどね。
もう夜9時前だというのに劇場の楽屋口付近には出待ちをされている人達の姿が。
それも結構の人数で。

その人の希望で「花の道」って一段高くなってる道も初めて歩きました。
そしてニュースで最初に映る銅像も、小林一三先生の銅像も初めて生で観ました。
いつもは駅からわき目もふらず劇場へ行き、わき目もふらず家に帰りますからね。

そして宝塚大橋まで歩き帰ってきました。
やはり街から山が見えることにとても感動していましたね。
こっちからするとそんなに驚くことなの?って感じなんですけどね。
私の家からも山は見えますし。
あとは橋の下にブルーテントが無いことに感動されてました。

そして「551」のお店を観るたびに大興奮されてましたね。
どうも豚まんとシュウマイがお好きなようで。
東京にはないんですか?「蓬莱」。
わざわざお店の人に
「○◎駅にお店ありますか?」
と聞きにいってましたからね。
帰りにお土産で買って帰るそうです。

色んな所につれ回してしまったのですが、東京から来られた人が
「今日はすごい楽しかった。ありがとう。」
と言ってくれたので良かったです。
「今度東京に来るときは「551」の豚まん買ってきて。お金渡すから。」
とも言われましたけど。

いつも行き慣れてるところとはいえ、人を案内する乗って難しいですね。


2008.06.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/142-1a5e22f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
