--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付)の表紙を見て、この人達がいるホストクラブなら通いたいと思ったbabiちゃんです。
(実際ホストクラブに行ったこと無いけど)

博多ミーマイの配役はハピョーされましたね。

公式

役替わりはやっぱりするのね・・・
とか思ってたらジャッキーとジェラルドで役替わり?!

ジェラルド/ジャッキー・・・龍 真咲、明日海 りお(役替わり)

【役替わり期間】
●8月1日(金)~8月11日(月)
ジェラルド:龍 真咲、ジャッキー:明日海 りお

●8月12日(火)~8月24日(日)
ジェラルド:明日海 りお、ジャッキー:龍 真咲








前半は何となく想像つくんだけど、後半がどうしても想像出来ない・・・

でも龍真咲さんはスカートが好きで退団者からスカート集めてるって言ってたから、役に立って良かったね(笑)

ヘザー・セットは予想通り。
私がこの配役で一番食いついたのは・・・


ジョン卿 桐生 園加


お、おもしろそう・・・ヽ(゚∀゚ )ノ
見に行けないのが残念だわ。



2008.06.12 Thu l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわぁです。
ちょっと、お久し振りかな?

ジェラルドとジャッキーの役替わり。
まんまと劇団の思惑通りになりそうですよ。
だって、両方見たいものですもの。

どちらがどちらをやっても、
まさお&みりおは可愛いだろうなと思います。
2008.06.14 Sat l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
劇団側にはそういう思惑があるのですね。
なるほど(←相当鈍い人)

確かに二人とも可愛らしいでしょうね。
でも男役と娘役の役代わりは大変だろうなとも。

私は行くことが出来ないので、行かれた方の報告を
楽しみに待つのみです。
2008.06.15 Sun l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/147-05671ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
