--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日も書いたとりお木曜日から会社からブログの更新できません_| ̄|○

だから星組さん初日ですね~とか、まさちゃんHP出来たね~とか書けなかったっていう・・・

今まで普通に出来てたことが出来ないってすっごいストレスだわ。








さてと。
組本と彩乃センパイのCD届くのはおそらく月末だし(レビュ本と一緒に注文した人)
ミーマイのDVD届くのは月曜か火曜日ぐらいだと思うし(楽●で注文した人)
次の東京遠征は来月だし(泣いても笑ってもミーマイMY楽)

今から私の唯一のヅカ友(私をヅカファンにした張本人、今のヅカには興味なし、妊婦さん)のお家に遊びに行って来まっす。


拍手コメント06/18 14:06に頂いた方

ね~。
本当に早く見たいですね。
って、私は手元に届くの待ちきれずに本屋で立ち読みしちゃいましたが・・・アハ(;・∀・)ノ

めっちゃ良かったですよ。
コメントありがとうございました!(・∀・)ノ



2008.06.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/152-ea42b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
