--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ワールドグランプリの会場で、久○製薬のブースで試供品をもらいました。
その時2種類の試供品をもらいました。
一緒に行った人(男の人)が
「一個もらってもう一個手出して待ってたら女性だけですって言われた」
だって!!




キタ━━━━━━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━━━━━━━━!!




久しぶりに何も言わなくても女性と認識された喜び!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




あぁ、いい日だった…(*´Д`)







で、昨日彩乃センパイのCDと月組本きました(ア○ゾンさんありがとう)

千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream千の風になって AYANO Kanami Crystal Dream
(2008/06/18)
彩乃かなみ

商品詳細を見る


彩乃センパイ・・・
なんてイイ声なの(ノД`)・゚・。
なんて素晴らしいの(ノД`)・゚・。
あと10曲くらい収録して欲しかったわ(ノД`)・゚・。

もうこれはヅカファンじゃない人に是非聴いてもらいたい。

何か私、彩乃センパイに完オチしてたみたい・・・
(今更気づいたのか)

ザ・タカラヅカ4 月組特集ザ・タカラヅカ4 月組特集
(2008/06/20)
不明

商品詳細を見る


そして組本。
やっぱり立ち読みじゃダメね・・・(当たり前)
落ち着いて見れてなかったけど、昨日じっくり見ました。

一番好きな瀬奈じゅんさんの写真が宴会ポスターの写真な件(爆)
あのハッピ姿、かっこよすぎやしませんか(真顔)

表紙&目次の3人の写真(特に霧矢さん真ん中バージョン)が大好きだーーー!!(絶叫)

男役座談会。
何あのホストクラブ・・・!(;゚Д゚)アワアワ
どこにあるか教えてください(真顔)

そしてミーマイ番外編。
瀬奈サリーの脚の美しさに驚きガン見。
彩乃ビルのぬいぐるみ感満載な感じに激萌え。
霧矢ジャッキーの貫禄に乾杯♪
パーちゃんがパーちゃんがパーちゃんが(ノ∀`)・゚・。カワイスギナンダヨー

子供の頃の写真。
彩乃センパイが変わらなさすぎな件(超カワイイ)
霧矢さんも変わってないなぁ。
トップさんインパクトありすぎです・・・

フォトストーリー。
ごめんなさい・・・
頭悪すぎて理解できませんでした。

城咲あいさんのトップコンビについてのコメントに大きくうなずく。

何でも№1。
お嫁さんにしたい№1は納得。
あんな笑顔で「おかえりなさい」って出迎えられたい(´∀`)
癒し系№1。
あんな着ぐるみで「おかえりなさい」って出迎えられたい(´∀`)(変態)

こんなもんでしょうかね。
あぁ、スッキリした。

今日ミーマイのDVD-BOX届いたし見ようっと。

じゃ(・∀・)ノシ


2008.06.23 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/154-5414af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
