--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

いつも朝会社の更衣室から事務所に向かう途中に会うおっちゃん(@人事部エライさん)がいるんですが。
さっき会社帰りに事務所から更衣室に向かう途中で会って

「さすがに帰りは足取り軽いなぁ」

と軽くイヤミかまされましたww

もちろん私は


「はい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」(とびきりの笑顔付き)


と答えて足取り軽く帰ってきました。





先日、友人宅へ遊びに行ったんですが。

その友人が私をヅカにはめた張本人だったので「ダル湖」(月組)のDVDを持っていって一緒に見ました。
友人は80年代~90年代までの宝塚にしか興味が無い人なんです。
でもその友人から出た一言は

「瀬奈じゅんいいねぇ。」

でした。

「何で?」

と聞くと

「綺麗やん。ちなみに大空祐飛も結構好きやで。」

だって。

何だよ、あんた話せるじゃねぇか~
よっしゃわかった。
今度一杯DVD持っていったる(ノД`)・゚・。
待ってろよ~


2008.06.24 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/157-c0318912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
