--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

やっぱり会社で更新出来ないとつらいっす・・・
だって家のパソコンはノートパソコンだから、わざわざ箱から出して配線して使い終わったら箱になおしてってしないといけないんだもん。
(要はめんどくさい)(ダメ人間の典型)

だからって更新さぼっていいって事にはなりゃしませんね。
すんませんでした。

リビング


こんな感じ更新してますです。
彩乃先輩のミュージックサロン見ながら(笑)

えーっと。
6月は休肝日ならぬ休観月と自分に言い聞かせ大人しくしておりました。
(要はミーマイ貧乏)

そして今日から7月。
ボーナスも出たし( ´ー`)

♪もう~いくつ寝ると・・・・(TДT)ウオオオオォォォォォォン
彩乃先輩ご卒業の日が迫って来ちゃいましたね。
ミーマイMY楽がもうすぐなのでこの目に彩乃先輩のお姿を焼き付けてきたいと思ってます。







レビュ本見ました。
昨日届きましたんでね(遅)

う~ん・・・
組本はあんなに充実していたのになぁ。
何かあっさり終わっちゃったのねって印象かな。
娘ッコ達なんて1ページずつしかないじゃないかヽ(#`Д´)ノ
去年のレビュ本の方が良かった気がするわ(遠い目)

で、付録DVDも見ました。
北翔さんの「虹になりたい」発言に(o゜艸゜)`;:゛;`;:゛;`:;.:..プッ
安蘭けいさんの「しぃちゃんにつっこみはさせられへん」発言によく知りもしないのに納得。
瀬奈じゅんさんの時折見せる子供のような笑顔に癒される( *´∀`*)

まぁこんなもんでしょうか。
多分本棚へなおされたあと当分開くことはないと思われマッス。



(追記)
あまりにもあっさり終わりすぎなので、もうちょっと細かいとこ語りでも。

・大空祐飛さんが可愛すぎる。
(組替えしてから表情が本当に軟らかくなった気がするんですが私の気のせい?)
・瀬奈じゅんさんのお洋服は・・・どういうコンセプト???
・轟悠様の横顔の美しさに驚く。
・愛音さん・・・その化粧はそれでオッケーなの?
・龍真咲さんの美しさに改めて気づく。
・彩乃先輩の美しさは罪ですよ、罪(ノД`)・゚・。
・白羽ゆりさんはこういう独特な雰囲気が良くお似合いですね。
(娘ッコ写真集のドールとか)
・彩音ちゃんは・・・スルー
・遠野あすかさんは普通に綺麗な事がもうすでに普通じゃない気がする。
・陽月華さん、元気だったかい(ノД`)・゚・。カッコイイジャネーカ
(普通にファッション雑誌に載っててもおかしくないじゃん)

以上です。
やっぱりあっさり出終わってしもた。。。_| ̄|○


2008.07.01 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/159-6be178b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
