--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ダル・レークの恋」を観ました。


ダル・レークの恋(DVD)

<出演者>
瀬奈じゅん・彩乃かなみ・大空祐飛・出雲綾・越乃リュウ・一色瑠加・遼河はるひ・研ルイス・桐生園加・美鳳あや・城咲あい・憧花ゆりの・一樹千尋


いやぁ~
このDVD購入して大正解(´∀`*)

何なんでしょうか。
この瀬奈じゅんさんから大放出されている色気は・・・
えらいことになってますよ、コレ。
このビジュアル見るためだけに8400円出せますぜ、アニキ。

ラッチマンがラジエンドラだと認めてからの表情がたまんないんですが。
一番好きなのは一夜が終わって祭りに出掛けてるところ。
あそこで胸のボタンがはずれてるあたりがどうにも・・・いい感じです(´∀`*)
あの着崩した感が最高だ!!!
そして芝居が終わってからのシルバーの衣装着て踊ってる場面。
髪の乱れた感じが素晴らすぅいぃ~(はあと)
とにかく私は乱れた感じが好きらしい・・・(;´Д`)

まぁお話的には「カマラ自業自得だろ。勿体ねぇなぁ。。。」って話なんですが。
でもこれはきっと日本に住んでいる私の意見なんだろうなぁって。
それぞれの国にはそれぞれの価値観があるんだから、インドではこういう風にしかならないのかなぁとも思ったりしましたね。
2007.11.19 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/16-3cf38599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
