--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに2日連続更新です(苦笑)

先日「月組本check!」を見てて思ったんですが、表紙の写真。
最初は瀬奈じゅんさんベルト付けてたのにはずしたのね。

一番最初に表紙見た時
「ベルトしてないんや」
というのが第一印象だったので。

すんません、オチはないです。
(誰も期待してないとは思いますが)

それにしてもパーチェスターの扮装の撮影風景がかわいすぎなんですが(ノ∀`)・゚・。
何、あのカワイイ生き物…(*´Д`)
やはり彩乃センパイは最強だわ。






AQUA5が「AQUA FEEL AQUA SOUL」っていうCDを8月27日に発売するんですね。

何だかとってもイメージ画像が素敵なんですけど。
むしろこのままジャケット写真にして欲しいわ。

AQUA5って一曲で終わりなのかと思ってました(笑)


東京宝塚劇場 休演日変更のお知らせ

東京宝塚劇場では2001年の開場以来、水曜日を休演日とさせていただいておりましたが、2009年1月より、原則として月曜日を休演日とさせていただくことになりました。
何卒ご高承のうえ、今後とも宝塚歌劇をご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
公演日程の詳細に関しましては、各公演スケジュールが確定次第ご案内させていただきます。
(※宝塚大劇場の休演日につきましては、従来どおり水曜日となります。)



ほう。
私の出没頻度が高いのはムラなので特に不便は感じませんけど。
何で急に変わったんかいな?



2008.07.02 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/161-e66e352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
