--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月「ME AND MY GIRL」のDVD-BOXが届いたんですが。
2008年の分はまだ見てません。
というか見れません。

何故ってそれはDVDで見た途端このミーマイが過去のものになってしまいそうで怖いから(意味不明)

現実的にはまだ舞台はやっていて、この公演で退団される5名も舞台に立っている。
それなのにテレビという箱の中でこの映像を見てしまったら・・・(ノД`)・゚・。
(まだ大劇場千秋楽の彩乃かなみさんの退団のご挨拶の映像が見れない人)

幸運なことにまだ生で観劇する機会がありますんで。
見るのは本当に終わってからってことで。


退団って寂しいもんですね。
春野寿美礼さんの時も寂しいと思いましたが、ここまでではなかったんですよね。
あのときは大劇場で2回観たのかな、確か。
もうそれで満足してしまった自分が居たんです。

ふむ。
やっぱり彩乃先輩のこと大好きなんだな、私。








ということでミーマイ天海祐希さんバージョン見ました。

なんと!!!
舞台上にビルが居る(当たり前)
ごく自然に・・・
何だ、あの自然な演技は。
すげぇ・・・

改めて天海祐希という人の凄さを見せて頂きました。
良かったこれを見ずに今のミーマイ見て。

多分これ見てからだとちょっと違和感感じてたかもしれません・・・
(別に瀬奈じゅんさん率いる月組が劣ると言っているわけではないのです)
(初めて見たものがその人の常識になるというか)(再演物の宿命なのか)
(例えばエリザベートとか)

パーチェスターはちょっと見てて痛々しかったというか。
汐風幸さんは頑張ってると思うんですけど、空回りしてるような。
クルックル空回ってましたね。
そりゃ今回未沙ノエルさんがパーチェスターで大拍手受けるわけだ(納得)

これ見て思ったんですが、瀬奈じゅんさんのビルは初演のビルを参考にしてるのかなと。
初演のビデオ見たことあるので(居眠りこきながらですけど)


そして私がこのDVD-BOXを買った目的。
それは樹里咲穂さんのジャッキーが見たかったからwww
これだけのためにDVD-BOX買ったと言っても過言ではないです。

めっちゃ可愛いやん(´∀`*)
スタイルもええし。
演技も歌もいい感じ。
すんばらすぃ~

水夏希さんは・・・
頑張ってた。
頑張ってたのはよくわかる。
うん。
以上。

そして大空祐飛さんの可愛いことw
なんて可愛いの(´∀`*)


はぁ・・・
我ながらなんてまとまりのない文章・・・orz
では。


2008.07.03 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/162-52128f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
