--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑っぢ~(´・ω・`)

東京は今朝雨降ってて寒かったのに、関西はめっちゃ暑いやん(ぐったり)

えっと。
昨日のミーマイ千秋楽報告あまりにも読みにくかったので編集&追記しました。
よろしければ見てみてください(・∀・)ノ
まぁ、大して変わってないって意見もちらほら・・・

挨拶なんかはほとんど覚えてないんでニュースで確認してください。
(そこまで余裕無かったんで)(涙をこらえるだけでいっぱいいっぱい)
(オペラが何度曇ったことか)(それも大事なところで・・・(涙))

でも5人ともとっても素敵な挨拶でしたよ。
一つ印象に残っているのが彩乃かなみさんのご挨拶。
「ついにこの時がきてしまいました。
今この瞬間でも宝塚に対する想いは増すばかりです。」(ニュアンス)

カーテンコールで一人ずつ一言挨拶みたいなのがあったんですが、そのときの彩乃かなみさんの瀬奈じゅんさんを見つめる顔!!
ふにゃ~って言うあの笑顔。
可愛すぎですよ、本当に。







ということで。
今日朝早い新幹線でこちらへ戻り宙組公演「雨に唄えば」を観て参りました。
(強行スケジュールすぎてかなりお疲れ気味・・・)

蘭寿とむさんが好き過ぎるんですが!!!!

何あのかっこよさ。
何あの可愛さ。

そして北翔海莉さんが面白過ぎなんですが!!!!
いや~。
正直この人のおかげで観れるものに出来上がっている気がします。(私個人の意見です)

大和悠河さんはこういう自分に酔ってる役がよくお似合いですね。
そして七帆ひかるさんがいい味出してます。

実は私このお話あんまり好きではないんですが。
でも笑えます。
特に北翔さんが最高です。

最後に一言。
あれは舞台上に雨が降っているというより滝が出来てるっていう感じでしたよ。


2008.07.07 Mon l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/169-8218611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
