--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 12月号 [雑誌]見ました?

何なんでしょうか、あのサヨナラ対談は。
泣けって事?
ねぇ、そうなの???

瀬奈じゅんさん、何て良い子なの・・・(ノД`)・゚・。
(明らかに私の方が年下です)(めっちゃ失礼)
こんな友達おったら最高やんね。

春野寿美礼さんが今年の何月だったかのGRAPHでの瀬奈じゅんさんとの熱烈対談の時に
「あさこと出会えた人はみんな幸せ(ラッキーやったかな?)」みたいなことを言ってたけど、
本当にそうだよ。

幸せだーーーーー!!(ノД`)・゚・。

瀬奈じゅんさんという存在を知って、私は人間とはこうでなくてはいけないと勉強させられることが凄く多いです。
瀬奈じゅんさんという存在を知らなければ、些細なことだけどこんなにも大事なことに気付かずに
いたかもしれないんだなぁと思うと、この出会いに感謝せずにはいられません。

私からも言わせて下さい。
「瀬奈じゅんさん、ありがとう。」

2007.11.20 Tue l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/17-8653d299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
