--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちわ(・∀・)ノ

今関西は大雨です。
これが上がれば梅雨明けかしら。

実は先日の月組東宝千秋楽で初めてオペラグラス使いました。
(前回の貸切の時は周りに使ってる人が居なくて使えなかった小心者)

オペラグラス・・・
エライ優れモンですな!!(超感動)
こりゃもう手放せない。







月組東宝千秋楽の映像も、めざましテレビの映像も見ました。

まずめざましテレビから。
瀬奈じゅんさんがあんまり映ってなかったんでちょっと拍子抜けはしたんですが。
(メインは清川あさみさんなので当たり前)

最初に映った時のカメラ目線の笑顔でテンション上がりましたよ。
可愛いやんか~(*´Д`)
あの笑顔大好き。
女子な感じの可愛い人なつっこい笑顔。
あんな笑顔で見られたら、私なら直視できないな。
(そんなことはあり得ないから大丈夫ですが)


ねぇ。

ちょっと。



格好良すぎるやろ、あの写真!!



こりゃCSの放送が楽しみだわ。





んで、東宝千秋楽。
映像見てあんな事言ってたっけ?(海馬が危篤状態です、私)

とりあえず落ち着いた気持ちで見れました。
大劇場の千秋楽の方がもっと、めっちゃ寂しかった。
「もう宝塚大劇場で彩乃かなみさんの舞台を観ることが出来ないんだ。
アサカナのコンビが見れないんだ。」
と、とてつもない喪失感みたいな気持ちがあったんですよね。

なんだろうな。
劇場に一杯観に行ってる時期の方が寂しかったというか。
東京に行って一ヶ月くらい観ないで現実を生きてたらいつの間にか乗り越えちゃってたみたいな感じ?

う~ん。
何か違う気もするなぁ・・・

とにかく東京に観に行った二回は余り淋しさを感じなかったんですよね、正直。
サヨナラショーを観てた時も
「瀬奈じゅんんさんのマイク大丈夫かな」
とか思ってオペラでマイクの位置確認してたくらいなんで(コイツ最低)

まぁ席が遠かったっていうのもあるのかもしれないけど。
舞台上から淋しさをあまり感じなかったんですよ(私はね)
まぁ挨拶の時は淋しさ一杯ですけどね。

あぁ・・・
上手く言えないのがもどかしいのですが。

とにかく。
退団された5名の方、そしてこれからの月組にとってここからがスタートでありゴールではない。
みんなの未来が明るくありますように。




2008.07.09 Wed l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/170-2b391fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
