--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ギャツビーポスター画像公式に出ましたね。
こりゃかっこいい(特に後ろ姿が)

でも。
でもさ。。。
やっぱり一人写りって淋しいね・・・(まだ言うか)

っていうかさ~
友会全部はずれるってどういう事よ・・・(ノД`)・゚・。

はぁ・・・_| ̄|○
どうやっていこかな、ギャツビー。








春野寿未礼さんの女優デビュー作が発表になったそうですね(ここ

とりあえず上演される梅田芸術劇場のページにいって詳細を読んでみた。

マルグリット
かつて一世を風靡した歌姫。現在はオットーの情婦として庇護を受ける身。

オットー
軍人。パリを占領するナチスの上層部。マルグリットを不器用にしか愛せない。

アルマン
マルグリットの主催するパーティーにバックバンドとして呼ばれたピアニスト。



なるほど。
激しい恋におぼれていく女性の役か。
想像つかねぇ・・・_| ̄|○

アルマンなら想像できるけどな(笑)

いや。
もちろんまさちゃん細いから、ドレスなんかも似合っちゃうんだとは思いますです。
そりゃお美しい女性でしょう、きっと。
でも激しい恋に溺れるんでしょ?
むむむ・・・

でもお歌がいっぱいあるそうなので是非観たい!!
梅田芸術劇場なら近いし。
来年二月か。
遠いな。

その前に目の前のギャツビーだよ。
どないしょ~・・・


2008.07.11 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、おひさです。

ギャツビーのポスター。
背中映しいいですね。
はじめて見た時、固まっちゃいましたよ、
あまりのかっこよさに♪
2008.07.12 Sat l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんにちは。

ですよね~
あんなに後ろ姿がかっこいいって、すごいですよね。
出待ちで見た瀬奈じゅんさんは綺麗なおねぇさんって
感じだったのに。
2008.07.12 Sat l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/171-05e28904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
