--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「夢の浮橋」画像出ましたね。

あぁ・・・
早くあの平安絵巻の世界へ行きたいわ。
待ち遠し杉。

瀬奈しゃ~~ん!!!

意味もなく叫んでみたものの、むなしい・・・
だって11月まで会えないなんて(ノД`)・゚・。

11月ってあと3ヶ月以上もあるじゃん。
耐えられるかしら、私。

そう考えると諦めきれないギャツビー・・・_| ̄|○
何とかならんかね。
ギリギリまでじたばたしてみるか(´・ω・`)

果たして私のテンション上がるんか?







「麻100%で出来てます!」のtama様のところで知った、フレンチブル君ズの写真に超癒されました。
(tama様勝手に記事内リンクしてごめんなさい)

あのお二人がこんな事をしてるっていうこと自体が萌えです。

そしてJURIのやっぱりをニュースで見ました。
樹里ぴょん可愛い!!
めっちゃ可愛いやん。
めっちゃ女の子やん。
はやく来い来い放送日♪

おぅ。
そういえば「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」CSで11月放送なんですね。
東京千秋楽。
はよ観たい♪


2008.07.28 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/179-14dc76a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
