--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

昨日上司に
「babiちゃん九州事務所行ったことないやろ。一回行くか?
何か九州に旅行行く予定とかないんか?」
と言われたのに、深く考えず
「ないっすねぇ。」
と軽く断ってしまったアホなbabiちゃんです。

あとでよく考えたら九州事務所って博多にあるんやん!
8月博多座でミーマイやっとるやん!
今からでもチケット取れる公演やん!

アホや・・・
アホすぎる・・・_| ̄|○








博多に行けないなら東京に行く!

諦めてたギャツビー観に行く!(スかピンも)

だって、だって・・・(ノД`)・゚・。ビエーン


9月上旬に東宝&日生に出没予定です。
しかも平日に(有休取って)


2008.07.30 Wed l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いらっしゃい~~日生へ
テンションが落ちたようで ちょっとつつくと観劇へ走ってしまう
わかりますわ~~~

スカピンも観に行きたいんですけどね、しっかと日生とかぶっているんですよね。
いま、スカピンに行く日を迷っていて、もし日生公演期間だったら
スカピンよりアサコさん!って気持ちが押さえきれなくなるに違いない!
そんな私は スカピンに行ける日が なかなか決められない・・・
2008.07.30 Wed l tyoko. URL l 編集
tyokoさんへ
やっぱりって感じでしょ?
勢いが大事ですよね、こういうのは。

スカピンは是非観てくださいませ。
楽しいですし、鳥肌モンですよ。
大劇場で2回も観たのに折角東京行くんならと、
またもやスカピンチケを取った私。
なんや、はまっとるんやん、自分~(笑)
って感じです。
2008.07.31 Thu l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/180-6079f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
