--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

最近DVDレコーダーから電源つけるたびに嫌~な音が・・・
しばらくしたら消えてたその音も、昨日はついに再生中に
「ギギギ・・・ギギ・・・ギギ・・・」
のぉーーーーーーーーーぅ!!(((( ;゚д゚)))

これはかなりヤバイ状況ちゃいまっか?(誰に聞いてるのか)

ちゅうことで。
かなりビビリながらHDDからメディアへ。
必死こいて録りためたスカステ映像移動中でござる。

そして今日、電気屋さんに行ったので
「新しくレコーダー買い換えたらいくらするんかいな。」
と見てきました。

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・(声にならない叫び)

桁ひとつ間違ってませんか?
うっそ~ん…。・゚・(ノД`)・゚・。ソンナカネドコニアルンスカ

頑張れ、我が家のDVDレコ君!(只今三歳)
出来ればあと5年くらい。
(到底無理な話)

神様どうか・・・宝くじ当たりますように..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*








さっき月組エリザを観ていたら
「やっぱり瀬奈じゅんさんめっちゃ好きや……(*´Д`)ポッ」
っとか思ったbabiちゃんです。

何だろう、この魅力的な人は(痛っ)


横で見ていた母ちゃんが一言。
「れおんちゃん(柚木礼音さん)のトートが観たい。
めっちゃ似合うと思えへん?」

babiちゃん
「安蘭さんがトートで柚木さんがルキーニがいいな。
ほんで遠野あすかさんがエリザベート。」

母ちゃん
「へぇ~・・・」

もう興味ないんかい!!!
自分から振っておきながら(゚Д゚)コラー!!


2008.07.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/181-14cb23d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
