--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日電気屋さんに行きました。
我が家のDVDレコーダーがあの世へ行く5秒前状態だと店員さんに言われ、買い換えを決意…(ノД`)・゚・。

店員さんに勧められるまま購入(これ
土曜日に届くそうです。

それまでに今のDVDレコのHDDからメディアへの移動をしなくっちゃ。
(彩乃先輩の退団会見とか、ミーマイ大劇場千秋楽ニュースとか、ミーマイ東宝千秋楽ニュースとか)

はぁ・・・(´・ω・`)
予想外の大出費・・・






えっと。
未だにミーマイ2008のDVDが見れていないbabiちゃんです。

う~ん。
何だろうな。
なんかやっぱり10回観に行ったじゃないですか。
するってぇと、こう・・・(江戸っ子?!)
生で観た記憶でとどめておきたい気持ちがあるんですな、フム。。。
まぁ、まだ彩乃先輩の映像が見れないっていうのが本音・・・ら・・・しい・・・
(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。(ノД`)・゚・。




宙組さんの退団者を見て凍りつきました。

和音美桜さん…(ノД`)・゚・。

黎明の風の正子さん役で初めて知ったんですけど、素敵な娘役さんだなぁと思ってたのに。
うっそ~ん・・・_| ̄|○
ショックです。

あとどっかのブログでお見かけしたんですが、月組の「夢の浮橋」。
瀬奈じゅんさんが匂宮で、霧矢大夢さんが薫だそうですね。
(個人的には逆でも全然良かったけど)
楽しみすぎる。


2008.08.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/185-a479ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
