--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

月組日生チームは、毎日お稽古夜遅くまで頑張ってるそうですね。

私は毎日22時前に寝ています、非常に元気です(そらそうだろ!)

でも明日も仕事でヒジョーに悲しいです・・・(´;ω;`)








瀬奈じゅんさんと同じくオリンピックに興味のないbabiちゃんです。

夏休みは明後日からなんですが、東京行きます。
っつっても、花組さんは観ませんけど。。。

久しぶりに樹里ぴょん観に行ってきます。
めっちゃ嬉しい~

お盆休みは田舎へ。
の方が多い中、あえて私は大都会へ。
(私の住んでるところからしたら東京はまさに大都会)

早く来い来い夏休み~♪


2008.08.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/186-c0d42fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
