--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。

ミュージカル「シャウト!」18:30講演観ました。
客席に前田美波里さんがいましたよ。

東京に来る前にネットで感想探したけど見つからなかった理由がわかりました。
こら感想書きにくいわ(-_-;)

芝居を期待してたら確実にアウトですわ。
ほぼ全編歌。
そして途切れることなく、1時間50分(休憩なし)で60年代の歌のオンパレード。
たまにセリフ喋るけど全部オチつき。
笑いを狙いすぎてすべることもたまにあれど、バカバカしくて大概笑えます。
樹里ぴょんが下ネタ満載と言ってたけど、そこまででもない。
でも元宝塚歌劇団月組主演男役のS吹さんは間違いなく噂のセリフ言いますよ。
三回。
ハッキリと。
男前な声で。
まぁ、他の出演者も言いますが。
樹里ぴょんは言ってなかった、確か。

出演者が本当に5人しかいませんが、皆さん歌がお上手なので(約一名除く)聴いていて気持ちが良かったです。
中でもやっぱり樹里ぴょんが一番うまいと思います(はあと)

明日もまた観て帰ります。
2008.08.14 Thu l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Musical『SHOUT!』を理解出来ない残念な人へ
Musical『SHOUT!』の内容を理解、出来ないとは駄目駄目な脳みその持ち主だね~(-_-;)反省しな!歌は勿論5人とも上手いに決まってる♪約1名除くって誰の事を言ってるんだよ!何様だ<(`^´)>反省しな!樹里ぴょんが一番うまいだぁ~ケッ!間違ってるよ!反省しな!上手さのレベルはみんな同じだよ!
2008.09.04 Thu l ぽくぽん. URL l 編集
Musical『SHOUT!』を理解出来ない残念な人へ
感想探したけど見つからなかった。なんて、大嘘つきですね~!神奈川の初日を迎えた段階で結構、感想、書かれてますよ!検索の仕方が駄目駄目だっただけだろ!反省しな!
2008.09.04 Thu l ぽくぽん. URL l 編集
Musical『SHOUT!』を理解出来ない残念な人へ
ただ単に樹里咲穂さんが好きで樹里咲穂さんを一番良かったと言いたいだけだろ!だったら、その事だけ、伝えろよ!まるでMusical『SHOUT!』が良くないみたいじゃないか!理解力が無かったから判らなかっただけだろ!反省しな!
2008.09.04 Thu l ぽくぽん. URL l 編集
ぽくぽんさんへ
コメントありがとうございます。

ものの感じ方なんて人それぞれなんだと私は思います。
私はここにこのように感想を書きましたが、皆さんがどう感じるかは自由です。
私の感想を人に押しつけるつもりはありません。

読んでくださった人の中に「私とは考え方が違う」と思われる方はいるはずです。
それはそれでいいと思います。
2008.09.06 Sat l babiちゃん. URL l 編集
babiちゃんへ
「ものの感じ方は人それぞれ」まさに、その通り!という事は貴方は感性がないんだよ!反省しな!
2008.09.07 Sun l ぽくぽん. URL l 編集
ぽくぽんさんへ
感性がない。
う~ん。
そうなのかもしれませんね。

感受性は乏しい方だと自覚はしています。
過去に何人もの人に指摘を受けたことがありますから(身内からも)
でもこればかりは反省してどうにかなるものではないと思うので、
諦めて頂くしかないというか。。。
更に言えば私はボキャ貧の上に文才までないときた。
本当に残念な、残念すぎる人間です(笑)

ぽくぽんさんはMusical『SHOUT!』の内容を理解し、いろいろな
事を感じることが出来たというのは、うらやましい限りです。
お金払ってチケット買って、時間を割いて見にいっても理解できず、
感じることも出来ないということは損なことですもんね。
まぁ私にとってそういう作品だったというだけの話です。

今回いろいろご指摘頂いたこと感謝しています。
私の文章力がないばっかりに誤解を与えてしまうような文章に
なってしまったのかもしれません。
個人のブログとはいえ、公開している以上いろんな方の目に触れる。
自分が何気なく書いた文章でも不快に思われる方が居る。
そのことに今更ながら気付かせていただけました。
ありがとうございました。
2008.09.08 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/187-1ff0c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
