--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は何度目の更新でしょうか。
出来るときにやっちゃいましょう。

来月、東京に「グレート・ギャツビー」と「スカーレットピンパーネル」観に行くと以前書きましたが、またまた出張と絡めて行けることになりました。
(なんて素敵な会社)(旅費が浮く~)

私:「お盆休み中に東京行ったら、帰りに東京駅のホームはすごい人でしたよ。
来月の有給取ってるところでも東京行くけどその頃は大丈夫かな?」

上司:「来月東京行くん?ちょうどよかった。
俺、東京事務所に行こうと思っててんけど、代わりに行って来てくれる?」

私:「はい、喜んで。」

こんな感じで決まりました。

さてと。
スーツが入るように痩せなくちゃ。
(え~、そっからかいな)




2008.08.28 Thu l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/188-d19640c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
