--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱり会社から更新できないのはつらいっす、babiちゃんです。

会社終わって晩ご飯の買い物行って。
晩ご飯作って、晩ご飯食べて。
お風呂入って、まったり・・・
したらもう一日が終わっちゃう。

私は22時過ぎたら寝るんだよ!
(お子ちゃま体質)
(一応独身女子/おいおい)

世の中のブロガーの皆さんを尊敬いたします、私。

まぁね。
「まったり」してるときに更新すればいいんじゃない?って話なんですが。

実はね。
一昨日、会社でブログ更新しようと思って記事書いたの。
でも消えたの(ノД`).゜.。




スカイステージカフェが9月2日までと知りショックを受けました。
だって。
だって、私が雪組観に行くのはそれより後なんだもん!
スカイステージセット食べたかったのに。
今まで大劇場に行ってもお食事したことないからデビューしようと思ってたのに。
(演目観たらひやかしでキャトルを通ってわき目もふらず帰る人)



今日の午前中見たときはいつもと同じだったのに。
昼過ぎに見たらリニューアルされてた劇団公式HP。
ビックリしちゃいましたよ。
「あれ、間違っちゃった?」
みたいなね。
なんだかオシャレになっちゃって。
やっぱり見慣れてたせいか前の方が使いやすい気が。
でも画像がいっぱいあって新しい方が好きなような気も。



そして昨日の「明石家さんちゃんねる」。
私はバレーの練習だったので録画予約をして帰ってから見ました。
ちゃんと撮れてるかどうかドキドキだったんですが大丈夫でした。
(先日「なるとも!」の録画失敗した人)
(新しい機械なんて大嫌いだーーー!!!(ノД`).゜.。)

まずは一言。

未沙のえるさん万歳!!
なんて素敵なお笑いセンス。
さすがM-1見て日々研究しているだけのことはあるな。

そして舞台上で「恋愛話に興味あるんやん」と言われ、妙にリアクションのでかい音月桂さんが超プリチー。

なかなか面白い番組でしたわ。



星組「ブエノスアイレスの風」の画像出ましたね。
どんな話かは全く知りませんが、なんだか良さそうですね。
柚木礼音さんの相手役は夢咲ねねさんでしょうか?
これはちょっと観たいかも。
(実は柚木礼音さんスキー)



「マルグリット」での春野寿美礼さんの相手役が決定したそうですね。

マルグリットの相手役・アルマン役に田代万里生決定!

若っ!(24歳)
かっこいいっていうか可愛い!
超好み!(おまえの好みは聞いてない)

まさちゃん良かったね。
「激しい恋におぼれていく」相手が素敵な人で。



(ここから一昨日書いた記事の内容をもう一度思い起こして書いてみた)

2009年版宝塚カレンダーの発売について

カレンダー発売って。
もうそんな時期?
一年経つのは早いですなぁ・・・(遠い目)
もうちょっとしたらスケジュール帳買わなくちゃって言ってるのかな。



「夢の浮橋」ポスター画像出ましたね。

あのさ~
これ、最高じゃね?
お二人の麗しいお姿。
期待が高まるってもんですよ、これじゃぁ。
私ポスターこんなに素敵だと思ったのは初めてですよ。
ファン歴短いのであんまり知らないんですけど。

だってね。
私は生まれたときから阪急電車沿線に住んでるじゃないですか。
そうすると阪急電車に乗ったら、ポスター貼ってあったはずなんですよ。
でも全く記憶にない。
ということは、宝塚ファンじゃない人にとって「観てみたい」と思えるポスターではないということですよね。

会社の人が言ってました。
「ファンにポスター作らせた方がいいんじゃないの。」
頑張ってください、歌劇団さん。



「宝塚GRAPH」表紙は我らが瀬奈じゅんさん。
すっごく楽しみにしてた。
しか~し!!!
残念ながら全て私の好みではな・・・モゴモゴ・・・
すいません。
篠山センセと相性悪いんかな、私。
「和樂」の写真も・・・なんだよね。

私の求めているものは、もっとナチュラルなものなのに(いらない情報)

でも「瀬奈じゅんに魅せられて」の好きなポートレート。
全部好きなんだけど、私もやっぱり1位のが好きです。
特に右上の写真。
あれ大好きです!
ズバリ私の携帯の待ち受けはあの写真です(いらない情報2)


あと他にも書いたんだけど、忘れちゃった。。。
また思い出したら書きますね。

じゃ☆(・∀・)ノ

2008.08.28 Thu l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/191-5e642307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
