--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事東京に着き、スカピン観ました。

今日は客席に霧矢大夢さんがいたようです。
私は二階席だったので見えませんでしたが、隣に座ってた人が言ってました。

だからですね。
今日のパーシーからショーブランへ貸す衣装は
「白いシャツに黒いズボン、黒い帽子に手にはフォークとスブーン」
と言ってランベスウォークの振り付けやってました。
でも「手がわからん」と言ってました。
確かにあの振りではないですね。
(実は私もあれだけ観ておいて覚えてません)

今日はどうしてもショーブランに踊らせたかったようで、ショーブランがいつものように
「結構です。」
と言っても
パーシー「ここまでやらせておいて?一回くらい踊りなさいよ。」
ショーブラン「結構です。」
パーシー「あ~!!頑な!」
大爆笑でした。

あと絵のモデルの場面。
今日のポーズはボディービル。
ナウオンで瀬奈じゅんさんがやったあのポーズです。力一杯やりながら
「ちょっと手が震えてるけど。」
と言ってました。

やっぱりこの「スカーレットピンパーネル」という作品、私は好きです。
毎回観るたびにマダムギロチンのところで鳥肌たちます。
そして星組は本当に歌が素晴らしいと思います。
もちろん芝居も。
星組でこの作品を観ることが出来て本当に良かったと心から思います。

最後にフィナーレでしいちゃん(芸名がわからない。パンフ持って来なかったから)のシャンシャンの電気がついてなかったです。
電池切れだったのか、はたまた…

ではギャツビー観に行ってきます(^-^)/
2008.09.04 Thu l 宝塚(星組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/195-71f072dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
