--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事東京から帰って参りました、babiちゃんです。

東京に行ったのに何故か買って帰ったのは

大阪限定「たま卵チーズ」

たまらん

これはチーズケーキなんですが私大好きなんですよ。
新大阪の駅で売ってるんですけど。
めっちゃおいしいんですよね~

でも新幹線乗った時しか買えないんです。
だって新幹線乗るための改札くぐってからの売店でしか売ってないから。

宅配注文もしてるそうですけど、送料かかるしな~。
フランシーズ

私のお薦め商品です。
新幹線に乗って新大阪駅をご利用される時には是非。
(会社の回しモンみたいですが別にフランシーズで働いてる訳ではないです)



以下、拍手コメントお礼





09/03 21:03に拍手コメント下さった方へ

レポ携帯からですが書いてみました。
また思い出したら何か書くかもしれませんが。
つたない文章ですが、よろしければ読んでみてくださいね。
コメントありがとうございました。


2008.09.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/198-c1767168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
