--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、雪組「ソロモンの指輪/マリポーサの花」を観ました。

エスコバル~(ノД`)・゚・。
私も忘れないよ・・・(TДT)オーイオイオイオイ(うざ)

というわけで、昨日も泣きました。
最近泣きっぱなしだな・・・







ショーの方は本当にあっという間で。
目の前で行われていることに目が追いつかない。
目ん玉二つじゃ全然足りないよ~

つーか、雪組さん歌上手な人たくさん居るんだね(節穴)

なんだかわからない間に終わってしまったんですが、鳥肌立つ場面もありました。

・第3場のジャングルの場面で音月桂さんが歌い出したとき。
あんな可愛い顔してこんな男前な声で歌うのね~(*´Д`)チョーカッコイイ
もうねぇ、この場面から音月桂さんばかり目で追ってしまいました。
ほ、惚れそう・・・

・第4場の海の場面。
ここは見ていて綺麗。
お衣装も綺麗で、踊ると波のようで。
音楽も(あんまり覚えてないけど)印象的だった・・・気がする。


ショーの方はこんなもんでしょうか。
やっぱり1回見ただけではダメですね。
いろんなところでいろんな事が行われていて、1回見ただけじゃ見切れません。


お芝居の方は確かに長かった。
そして水夏希さん出ずっぱり。
いつ袖に引っ込むのかなとちょっと心配になったくらいです(水分補給とか大丈夫?)
そして膨大な台詞の量。
よく覚えましたね、これ。
尊敬~

男女の愛よりも、男の友情の方が印象に残ります。
ネロとエスコバル。

皆さんのご想像通り私が泣いたのは第19場「港」の場面です。
エスコバルの「出来るならそうしてるよ!!」で涙腺崩壊。
ネロの悪あがき(?)が更に涙を誘いましてねぇ・・・(ノД`)・゚・。

だってさ。
なんだかんだいってエスコバルはネロの要望に頑張って応えてきたじゃん。
いろいろ言いながらもさ。
今回もネロの要望に応えたい。
きっとこれから先だってそうしていきたいはず。
でももう出来ない。
(TДT)エスコバルー

あと印象的だったのは戦場のシーン。
軍隊が出てきた瞬間からゾクゾクしました。
迫力がありました。


水夏希さんこういう役似合いますね。
かっこいいわ。
実はこの人の男役として喋るときの声が好きなんですよね。

そして彩吹真央さん。
いいわ、この人。
この人の芝居も好き。
CSで「野風の笛」見てこの人の芝居好きだなぁと思いました。
エスペランサの時も好き。
エスペランサでは泣かされましたもん、この人に。
う~ん。
この人に泣かされっぱなしってこと???

音月桂さん。
何より顔がすき(おい)
かわいいしかっこいい。
そして歌声がすき。
昨日オペラで見たのはこの人だけ(笑)
今回は芝居で出番が少なかったので残念。
その分ショーではいっぱい出てたけど。


こんなもんでしょうか。
また思い出したら何か書きますね(・∀・)ノ

2008.09.08 Mon l 宝塚(雪組) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
グッドなブログですね☆
応援ポチッ!
2008.09.09 Tue l kokomi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/199-40c1d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
