--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日は梅田で人生で3度目のBarなるところへ行きました。
お酒飲めないのでそういうところには無縁なのです、私。
でもノンアルコールのおしゃれな飲み物があるんですね。
結構楽しかったわん( ´ー`)


そして朝からテンション上がることが。
「夢の浮橋/Apasionado!!」のチケット2枚目ゲット!!
はぁ・・・幸せ(´∀`*)


そして今日は花組さん初日なんですね。
おめでとうございます。



以下拍手コメントお礼







09/15 21:36 「めっちゃ楽しかった」の記事ににコメントくださった方

お~。
同じ時に行っていたんですね。
本当に楽しかったですよね。
もしかしたら近くに座ってたかも???
同じ人なのかどうかはわかりませんが、もう少し考えていただきたいですよね。
コメントありがとうございました(・∀・)ノ



2008.09.20 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわぁe-145

早速2枚目のチケットGETですか。
着々と次の準備が進んでいますね。
う・う・羨ましいです。
気分わくわくでしょうねv-398
2008.09.24 Wed l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんにちわ。

結局4回は観れるようにはなったんです。
期待してなかった友会当たったんで。
一般は挑戦しようかどうか迷い中です。

相手役によるけど、まだ発表されてないですからね。
でも大好きな源氏物語だから何回でも観たいんですけどね。
2008.09.26 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/205-9854bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
