--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日阪神百貨店へお買い物に行きました。

とりあえずバーバリーへ。
まぁ絶対に無理だろうとは思ったけどブルーレーベルへ行ってみる。
予想通り店に入る前に見た目で肩幅が入らないのは明らかだ・・・
ということでブラックレーベルへ。

メンズならMサイズで大丈夫と思って行ったら店員さんに
「う~ん・・・Lサイズの方がいいですね・・・」
(゜▽゜*)へ???
最低・・・_| ̄|○





先日発表された2009年年間公演スケジュールと宙組バウ。
私が食いついたのは宙組バウ。

韓流の次はゲームかよ∑( ̄□ ̄;)

バウ・ロマン
『逆転裁判』-蘇る真実-
原作・監修・制作協力/株式会社カプコン
脚本・演出/鈴木圭

■主演...(宙組)蘭寿 とむ





何を隠そう私の弟カプコンに勤めております。
弟にこの事実を伝えたところ
「は?・・・え~・・・」(めっちゃイヤそうな顔)

私がリビングのテレビでCSばっかり見てるから宝塚がどういうものかは知ってる弟。
もちろんゲームの内容も知ってる弟。

さらに
「名前はなるほどう君ではなくてアメリカ版の名前らしいで。」
というと
「でも内容は一緒やん・・・」
と素っ気なく言われました。

「異議あり!とかも言うらしいで。」(未確定情報)
と言ったら
「日本語で?」
「当たり前じゃ!!!」

アホな弟でした。


2008.09.26 Fri l 宝塚(宙組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/206-baa76dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
