--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども(・∀・)ノ

昨日バレーボールの練習でアタック100本くらい打ったbabiちゃんです。
そら肩幅も立派になるわ・・・_| ̄|○

ってか、この歳(彩乃先輩と生まれた年が一緒)でこんなに自分をいじめてどうするの、私。。。






「夢の浮橋」の配役、昨日発表がありましたね。

匂宮: 瀬奈 じゅん
薫: 霧矢 大夢

まぁここはね、わかってたから。

匂宮(瀬奈じゅん)が光源氏(萬あきら)と明石の上の子供、明石の中宮(梨花ますみ)と今上帝の子供。
光源氏(萬あきら)の孫ね。
匂宮(瀬奈じゅん)の兄弟が二の宮(遼河 はるひ)、女一の宮(花瀬みずか)、五の宮(明日海 りお)、春宮。

薫(霧矢大夢)は女三宮(天野ほたる)と柏木(美翔かずき)の子供。


で、最も気になってた浮舟は羽桜しずくさん。
綺麗だし似合いそう。

こんだけ楽しみだと言っておきながら役名見てぴんっと来ない人多すぎなんですが・・・
大丈夫か、私・・・
もう一度「あさきゆめみし」と「まろ・ん?」を読み直さなくっちゃ。




2008.09.28 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/208-754c6b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
