--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと公式発表がありましたね。

2007 FNS歌謡祭
2007年12月5日(水)19:00~
フジテレビ系列にて生放送
(オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

~出演者~
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

だって2007 FNS歌謡祭オフィシャルサイトでの文章が「そして まさかの宝塚歌劇団」ですよ。
確かにまさかだよ・・・_| ̄|○
フジテレビも気合い入ってますが、歌劇団もかなり気合い入ってるようですね。
現役生徒のテレビ出演多くないですか???
ほかにも出るという情報がありますし。

SMAP×SMAPの時にかなりの反響があったのかしら?
でも何で彩乃かなみさんが出て瀬奈じゅんさんでないんですか(*`Д')ナゼダ-
まぁね。
たまのお休み、しっかりお休みしてください(休めるのかどうかは知りませんが)

こういうテレビ出演とかが増えちゃうとまたまた生徒さん達は休めなくなっちゃうんでしょうね。
可哀想に。。。
身体にだけは気を付けてお仕事頑張ってほしいです。

おっと。
瀬奈じゅんさんといえば『A-“R”ex』のチケット、前に一回分だけ手に入ったって書きましたが、実はもう一回観ることが出来るようになりました(´∀`*)シアワセダナー


AQUA5 「TIME TO LOVE」(CD+DVD)
2007.11.23 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/21-1a143523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
