--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです| 壁 |д・)コソーリ・・・

せっかく東京出張が入ったのに、決まったのがギリギリだったため何も観劇予定を入れられず、ガッツリ仕事だけして帰ってきたり・・・
(それが普通ですよ)

「夢の浮橋」の予習しに宇治へ行ったり・・・

↓証拠写真↓
夢の浮橋


元彼が何故かうちの事務所に就職してきたり(実話)
(男って何考えてるんですか_| ̄|○サイテー)


なんてしてるうちに時間が経ってしまいました。
歳をとったって事かしら・・・ふぅ・・・
(ただの怠けものっt・・・・・スンマセン)



更新も携帯からばかりでしたのでコメント、拍手コメントいただいた方へのお返事が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ありません。
コメントいただいた方にはお返事させていただきました。
以下、拍手コメントのお返事



10/01 21:47「おぉ?!」の記事に拍手コメントくださった方

はい。
きっと緊張しまくりでえらいことになってると思いますが。
とりあえず最前列で美しい生徒さんたちの顔を拝んできます。
コメントありがとうございました(・∀・)ノ


10/16 12:57「T4って・・・」軒時に拍手コメントくださった方

いつも来ていただいてるんですか(/ω\)キャッ
ありがとうございます。
この4人で歌うってのが結構ツボなんですが(笑)
音楽番組には男役化粧で出るのか、普通化粧で出るのか非常に興味があるんですけど。
見逃せませんよね。
コメントありがとうございました(・∀・)ノ


2008.10.20 Mon l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/214-010eb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
