--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、樹里咲穂さんと安蘭けいさんと一緒に遊んでる夢を見たbabiちゃんです。

いつの間にやら2万アクセス超えてました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
本当にありがとうございます<(_ _*)>

このブログを始めたのが去年の11月です。
(ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もうすぐ一周年じゃん)
いつもお越しになってくださっている方、本当にありがとうございます<(_ _*)>
コメントや拍手、いつも涙が出るほど嬉しく励みになっております。
こんなしょうもないブログですがこれからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>


そしてさっき「宝塚友の会ネットサービス」に登録しました。

パソコン触ってない間にタカラヅカスペシャル2008の抽選申し込みが終わってた・・・
_| ̄|○
もっと早くやっとけばよかった・・・
(遅すぎる後悔)








先日ふと目にした「ブスの25箇条」。
会社の机の常に目に付くところに貼ってあります。
(他の人からはぜったに見えないところ)

やはり当てはまる項目もあり、ちょっと自分を見つめ直すいい機会になりました。
すぐに何が変わるって訳じゃないとは思いますが、意識することで徐々に身に付くこともあればいいなぁと思って。
目指せ心美人!!


2008.10.21 Tue l 宝塚(その他) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2万アクセスおめでとうございます!
私もこちらのブログの一ファンとして、かなり足しげく(笑)
通わせていただいております♪
これからも、続けていってくださいね~^^

ブスの25箇条・・・昔ゆうひさんが「絵と文」で書かれて
いたアレでしょうか、もしかして。
私は初めて目にした時に、かなり痛いところを突かれた感があった
のですが(冷汗)、すごく納得させられる内容でした。
私も見えるところに貼っておこうかなぁ(苦笑)
2008.10.22 Wed l つき。. URL l 編集
つき。さんへ
ありがとうございます。
ファンだなんて、そんなぁ(。-_-。)ポッ
ぼちぼちマイペースに続けていきたいと思います。

ブスの25箇条はネットで見かけました。
私なんて痛いところ突かれまくりでノックアウト寸前ですよ。
毎日眺めながら小さな事からこつこつと実践できればなぁと
思っています。
やはり人に優しく接するよう心がけると周りも優しくなりますね。
身をもって体験中でございますです、はい( ̄^ ̄ゞ
2008.10.23 Thu l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/215-096ee51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
