--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「Dr.コパの黄金の扉」10月13日放送分をPodcastingで聴きました。
聴き方教えてくださった方ありがとうございました。
無事聴けましたです、はい。

久しぶりの彩乃先輩の声。
やっぱり可愛いなぁ~(*´Д`)

宝塚卒業した途端に本名や年齢の話。
なんてフリーダムなんだ・・・

自分が本厄であることを知らなかった彩乃先輩・・・
タカラジェンヌとはそういうもんなんでしょうか?
お仕事忙しいからそういうことにかまってられないのかな。
私はきっちり厄払い行きましたけどね。
(彩乃先輩と同じ生まれ年なので)

2時間ある番組がPodcastingだと6分弱・・・
やっぱり全部聴きたいなぁ。。。
ラジオ買うか・・・(聴けるかどうかもわからないのに)
2008.10.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/216-340177de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
