--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。

「太王四神記」の真飛聖さんがあまりにも格好良すぎて、花組友会入力したbabiちゃんです。
チケット取れるといいなぁ~

宝塚メイクで初めて真飛聖さん、ビジュアルどストライクきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










はっきり言って
「韓流って今更・・・」
「ヨン様って・・・何故今?」
「観に行かないかも・・・」
とか思ってました。

ごめんなさい、私が間違ってました_| ̄|○

真飛聖さんの美しさにひれ伏すね、ホントに。
何あのビジュアル。
何あのコスプレ。
最高じゃん(*´д`*)

花組 『太王四神記』特設サイトの写真見て、ドラマのDVDBOX大人買いしちゃったのは内緒の話。

めっちゃ楽しみだ!!

2008.10.31 Fri l 宝塚(花組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんわぁv-22

「太王四神紀」のぺ様のDVDBOX大人買いしちゃったんですかぁ?
でも、最初の予想と違って、期待がもてそうな作品っぽいですよね。
もちろん、イケコ先生だしね・・・・
私も期待してる一人です。
2008.11.01 Sat l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
こんばんわ。

はい、大人買いです(ノ∀\*)キャ
あのビジュアルは反則ですよね。
小池修一郎脚本・演出ってところもポイント高いですし。
期待大・大・大ですよね。

とりあえず友会でチケット取れたので3回は観る予定です。
2008.11.03 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/219-75c519a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
