--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
祝日は仕事なbabiちゃんです(T-T)

とうとう今週ですね、月組初日。
実は初日行きますo(^o^)o
初めて初日というものに行きます、私。
また感想かけたらいいなあと思ってますので、あんまり期待しないで待ってていただけばと思います。
(まぁいつも通りかなり記憶があやしいことになるかと…)




花組「太王四神記」チケット取れました(^-^)
こちらも初日観ます。
楽しみです。

ドラマ「太王四神記」DVDで3話まで見ました。
そしたら昨日BS見たら第5話放送やってて、危うく見てしまいそうになりました。
危ない危ない・・・(∀`*ゞ)
順番に見ないと面白くないですからね。
私の場合、お風呂で半身浴しながら1日一話ずつ見てます。
一時間だからちょうどいいんですよ、半身浴に。

あと半日仕事頑張ろうっと。
2008.11.03 Mon l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/220-0c606a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
