--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

昨日11時公演観てきました。
立ち見の方もたくさんいらっしゃいましたね。
私は初の1階A席でした。









とりあえず、初っぱなからそういう気配はあったんです。

磯野千尋さんが最初のせりふをだだガミしたんですわ・・・
「えっ( ゚д゚ )・・・何て????」
みたいなね。
言い直ししてもかんでしもたんで、そのままグダグダに無理矢理進めはったんです。

そしたら霧矢大夢さんは芝居の途中でせりふ言い間違えるしΣ (゚Д゚;)

ショーでは明日海りおさんは銀橋で帽子落とすしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
瀬奈じゅんさんと霧矢大夢さんのデュエットダンスの時に霧矢大夢さんがよろけるし。
(つД⊂)モウミテラレナイ

まぁこういう日もあるさね・・・( ̄- ̄)
人間だもの。
(まさかの相田みつを)



昨日は母ちゃんと一緒に行きました。
実は初めて大劇場内のレストランで幕間にお食事をしました。
いつもお一人様観劇な私は、小休憩の間はたいがいトイレも行かず席でプログラム読んでみたりボーっとしてみたり。
こんなに小休憩が早く過ぎたのは初めてでしたね。
でも高いなぁ・・・

一応母ちゃんにショーが始まる前に
「瀬奈じゅんさんの登場するときは笑わんといてあげてな。本人真面目に一生懸命がんばってはるんやから。」
と言っておいたんです。
なのに・・・

「∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ・・・はははは・・・・」

だから前もって言うたのにさ。。。

そんな母ちゃんの感想は
「芝居の方はうまくまとめたなって感じ。でも最後の方は寝そうやったわ。ショーは桐生園加さんとか明日海りおさんとか龍真咲さんを探してたら終わってもうた。」
だそうです。
私のオペラグラスを一人でずーーーっと使ってはりましたからね。
私は最初に焦点合わせただけですわ・・・

実は昨日は観ててもあんまり入り込むことが出来なかったんですよね。
隣のおばちゃんが公演中しゃべりまくってたのが一番の理由です。
なんで公演中にしゃべんねん!!

次観に行く時は公演中に喋らない人だといいな(切実)

2008.11.16 Sun l 宝塚(月組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/227-54199d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
