--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日・・・というか今日の午前3時。
「太王四神記」のドラマのDVDを見終わりました。

実は半身浴しながら一日一話ずつ見ようと思っていたんですが、どうしても先が待てずに夜更かしして見ちゃいました。
もしかして私はまってる???

終わり方がちょっと中途半端な気がしないでもないですが、全体的には面白かったです。
ペ・ヨンジュン様、格好よろしいでんなぁ。
でもね・・・







チュシンの星が出た日に生まれた子供がチュシンの王で。
あれから17年って・・・

ぺ・ヨンジュンさん最初は17歳って事???
ちょっと無理があるやろう(笑)
めっちゃ悟りを開いたような17歳やな。

ということは真飛聖さんも17歳をやるんすか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めっちゃ楽しみです。
私はスジニが好きです。
愛音羽麗さん頑張ってね~


(追記)
タムドクと同い年だというホゲも17歳なんだよね。
チュシンの星が浮かんだ日に生まれたんだから。
ということは大空祐飛さんも17歳って事だよね。

スジニ役のイ・ジアが可愛いわ。

2008.11.16 Sun l 宝塚(花組) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/228-c81df01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
