--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝のCSニュース見て、驚きのあまり呆然と立ちつくしたbabiちゃんです。

公式より

『エリザベート』-愛と死の輪舞(ロンド)-
脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
潤色・演出/小池修一郎

■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん

◆宝塚大劇場:2009年5月22日(金)~6月22日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年7月10日(金)~8月9日(日)

上演回数708回、観客動員数170万人――
今や、宝塚歌劇を代表する人気ミュージカルへと成長した『エリザベート』。
一人の少女がオーストリア皇后になったことから辿る数奇な運命に、黄泉の帝王という抽象的な役を配した独創的なストーリーから成り、美しい旋律で彩られたミュージカル・ナンバーは高い音楽性を持つ。
世界各地での海外上演に先駆けて上演された1996年の初演より7度目の上演となる今回は、月組での上演。
ルキーニ、エリザベートを演じてきた瀬奈じゅんが、満を持してトート役を演じる。




(以下私個人の意見です)
(明るい方向ではありません)
(おそらく気分を害される方がいらっしゃると思います)
(それでもかまわない方だけお読みください)




まさか!
うそやん・・・(*゚‐゚)
(しばしTVの前で立ちつくす)

もしかして昔のニュース流してしもたんか?
やっちまったな!!CSさん(≧∀≦)σ゙
(そんなわきゃない。もはや現実を受け入れることを拒否)

と思ったら、やっちまったのは劇団だった・・・_| ̄|○


なぜこれを今の星組じゃなく月組なんだ。
星組なら容易に配役を予想することが出来るのに。
歌唱力重視なら確実に今の星組じゃないか!
あの「スカーレットピンパーネル」を見事にやってのけた組だよ。



とは言いながら結局観ちゃうんだよ。
ファンだから(真顔)
チケット取れるんだろうか・・・


月組だと・・・
エリザベートは?
まさか霧矢大夢さんですか。
それはそれで観てはみたい気もするけど。
「♪驚異のウエスト50センチ♪」ですよ。
明日海りおさんでもいいけどさすがにそれは・・・。
娘役だとこういう自分の意志をしっかり持ってる役は城咲あいさんだろうな。
羽桜しずくさんではない気がする。
(ちと弱い感じがする)

ルキーニは?
霧矢大夢さんがもう一度するなんて事はないだろうから、順当に行けば遼河はるひさんか。
青樹泉さんや星条海斗さんでもいいかもしれない。
でも私の希望は(絶対無理だと思うけど)越乃リュウ組長だ。
濃いそう・・・

フランツは?
霧矢大夢さんかな。
でも遼河はるひさんでもいいかも。

ゾフィーは?
ここは専科のお力をお借りして美穂圭子さんってのはどうでしょうか。

ルドルフは?
龍真咲さんか明日海りおさん。


なんて予想はしてみたけど、結局は発表されてみないとわからないんだし。
今は難しいこと考えずに「夢の浮橋/Apasionado!!」に集中しよう。
ということで明日も行きます、大劇場へ。

2008.11.21 Fri l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁv-411

ホントにおったまびっくりの月エリザでした。
嫁の居ない組にエリザをあてるか?
またまた秘策ですか?
イケコどうするつもりなんでしょう?
もう決めてるんだろうから、
早く教えて頂戴よ~~v-421
2008.11.24 Mon l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
ね~。
本当に早く教えてほしいものです(笑)

ファン歴浅い私としては、一度は生でエリザを観たい
という気持ちがあるのも確かです。
(前回の雪組エリザでチケット争奪戦挫折した人)

とりあえずチケット取れるといいな。
2008.11.28 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/230-8565d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
