--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
サンケイリビング貸切公演見ました。

1階15列目上手のお席でした。

Apasionado!!






今回は失敗もなく滞りなく公演してはりましたヽ(´ー`)ノマンセー
そしてもちろん何も当たりませんでしたよ・・・
(貸切公演行ってもプレゼントとか一度も当たったこと無い人)

お芝居の方はバタバタ感が無くなってきて、安心して観られるようになってきました。
(どんだけ上から目線w)

一番好きな場面は第9場の宇治田楽の場面です。
この場面の雰囲気が好きなんですよね。
初日に観たときから好きでした。

それにこの場面の最後で小宰相の君(城咲あい)が言っている台詞。
結局はこれが全てなんですよね。


ショーはさらに熱くなってきましたね。
始まったらあっという間。
「えっ!もう終わり?」
って感じです。


貸切公演の司会は遥洋子さん。
小休憩と終演後の両方とも出る時間がぴったり一緒になって間近で拝見することが出来ましたが、普通の人でした。(←失礼過ぎw)

終演後に瀬奈じゅんさんへのインタビューがあったのですが、面白かったです。
記憶が薄いのでアバウトですが覚えていることを。
(言葉は言ったそのままではなくニュアンスです)

遙:匂宮はよくおモテになりますね。
あれだけたくさんの女性を口説き、薫の恋人を奪おうとし、あろう事か実の姉にまで愛の告白をするという。

瀬:そこだけ見るとあれなんですけども。
人を愛することに臆病で・・(すっかり失念)・・私ぐらいは(匂宮を)好きでいてあげようと思います。

遙:最初のご登場される所なんですけども。
あれはお衣装なんですか。大道具なんですか。それとも・・・

瀬:着せてくれるのはお衣装部さんですが、(布を)引っ張ってるのは道具さんなんですよ(笑)
(腕を組みながら)動なんでしょうね~
一応お衣装合わせがあったので、お衣装ということで、ハイ。

遙:最初の方のあの黒いベルベットのお衣装素敵ですね。
思わず客席から上って後付いていきたくなりますよ。

瀬:さすが、お上手ですね(笑)

ほかにもたくさんあったんですが、すっかり忘れてしまいました。
また思い出したら書きますね。

2008.11.25 Tue l 宝塚(月組) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁv-34

貸しきり公演報告ありがとうございました。
小林幸子のシーンの質問うけました。
やっぱ、あれはお衣装なんですね。
大道具のような気もしますが・・・
あさたんがお衣装というんだからお衣装でしょう。
まあ、そういうことにしておきましょう。

また何か思い出したら報告宜しくです。
2008.11.26 Wed l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
いえいえ。
グダグダな報告で申し訳ありませんが。

遙洋子さんはズバッといい質問されてたんですけどね。
本気で忘れてしまいました(え)

でも今思い出したんですが、あの最初の登場シーンの
お衣装を見たときに瀬奈じゅんさんは
「度肝抜かれましたよ(笑)」
と言われてました。
すかさず遙さんが
「客席も度肝抜かれました」
と言ってましたけど(笑)

2008.11.28 Fri l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/231-2ef94113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
