--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヽ(・∀・)ゝドモ!

12月4日11時公演に行きました。
もちろん会社休んで。
だってさ・・・
最前列のチケット取れたら誰でも休むべ(σ゚∀゚)σ
(お前だけだよ!)



ってことで、私の友会のカード君が必死で頑張ってくれた0列行きました。
もちろん長袖Tシャツ、ジーンズ、スニーカー、ノーメイクで(いつもの格好)

おそらく人生最初で最後の0列センターブロック。
堪能させていただきました。

当たり前のことなんだけど、オペラ無しでもよく見えるのね~
そして花道が全然見えないのね・・・_| ̄|○
ビックリしちゃった。

特に緊張するわけでもなく冷静に観れました。
前にどんだけGOGO5の公開収録で最前列だった時には、緊張しすぎて客席でワナワナしてたんですけど(怖っ!)

お芝居の方では銀橋で匂宮がお扇子で指していたのは私のお隣に座っていた女性(おしい)
きれいで細くて顔小さくて、いかにも女性という若い人でしたわ。

ピンクライトの場面も匂宮と浮船がせり上がってくるところからガン見ですよ。
瀬奈じゅんさんなんてせり上がってくる時、最初からすっごい優しい笑顔でね~
あんな顔で見つめられたら、私ならキュン死ですよ(あり得へんから大丈夫)

ショーの方ではいろんな方に目線戴いちゃいました。
霧矢大夢さんでしょ~
龍真咲さんでしょ~
他にも名前の知らない下級生の方でしょ~
いいの!思いこみでも!
絶対見てくれたんだから!!←そう思いたい

今回の月組公演は5回観させていただきましたが、私は前の4回どこを観ていたんでしょうか。
まぁ基本瀬奈じゅんさんしか観てないんですけど(*´∀`)
あのショーでのキラッキラな霧矢大夢さんの笑顔に初めて気づくなんて・・・
愚か者めが~この、この~!(シャンドール殿下)
可愛いんだよ(・∀・)キュンキュン!

あとショーの方で全然見つけることが出来なかった花瀬みずか副組長。
私が真ん中ばかり観ていたからだと思うんですが、パレード以外で見つけることが出来なかった・・・
どこにいたんだろう?
あとでパンフレット確認しようっと(´ー`)
(行く前に確認しとけよ)

ってことでこれがMY楽でした。
お芝居もショーも両方大好きな作品です。
本当に楽しかった。
こんなに素晴らしいものを観せてくれた月組のみなさんありがとう!



今年の観劇スケジュールはこれで全て終了(のはず)です。
では今年の観劇記録。

花組
「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」 1回

月組
「ME AND MY GIRL」 10回(うち東京2回)
「グレート・ ギャツビー」 2回
「夢の浮橋/Apasionado!!」 5回

雪組
「君を愛してる/ミロワール」 1回
「ソロモンの指輪/マリポーサの花」 1回

星組
「スカーレットピンパーネル」 3回(うち東京1回)

宙組
「黎明の風/Passion 愛の旅」 1回
「雨に唄えば」 1回
「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」 1回

宝塚以外の舞台
「ペテン師と詐欺師」 1回
「CLUB SEVWN 5th」 3回
「シャウト!」 2回
「My Heart」 1回
「THE TAP GUY」 1回

合計 34回

去年が16だったので倍以上!!
どうりでお財布事情が苦しかったわけだわ(;´Д`)
来年のチケットもすでに続々と取れてしまっているので、来年は更にやばそうな気配が・・・
頑張って働くしかない!!


2008.12.07 Sun l 宝塚(月組) l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今年の観劇回数は34回?!もう立派でどっぷりヅカファンだね。そのうち出待ちするようになってたりして?
2008.12.07 Sun l ほっさん. URL l 編集
babiちゃん、こんばんはぁv-22

とっても良いお席で御観劇だったんですね。
そりゃあ、仕事休むのも当たり前ってもんです。
あたしだって、もち、休みますよ。

ピンクライトはやっぱ、必見ですかね。
熱いラブシーンはがん見ですよね。

とっても楽しい観劇だったようで良かったです。
また、何かの折にご報告でも。
2008.12.08 Mon l C-BANG. URL l 編集
最前列ですか~
私だって、何が何でも絶対行きます!!

羨ましい。
私も最前列で観てみたいっっ♪
2008.12.08 Mon l kyon. URL l 編集
ほっさんへ
ほいな!34回。
どっぷりですが、何か。

実は出待ちも一度だけしたことあるんだよ。
ミーマイ東京千秋楽の日に。
その日は東京に泊まるから、他にすることなくってさ。
退団者のお見送りが終わってから、そのまま出待ちをね。

さらに入りも一度見たことあんねん。
東京で泊まってるホテルの朝食食べるところから見えるから。
そこから見たよ。
2008.12.08 Mon l babiちゃん. URL l 編集
C-BANGさんへ
やっぱり休みますよね。
SS席は何度か座ったことありましたがサブセンばかりで。
センターブロックは初めてでした。

ピンクライトの場面は必見ですよ。
遠くから見てた時は「おぅ!!」って感じで興奮だったんですが、
実際に表情を見てみると本当に幸せそうな笑顔で。
二人にこの瞬間が訪れてほんとうに良かったんだと思えました。
2008.12.08 Mon l babiちゃん. URL l 編集
kyonさんへ
席がわかった次の日に上司に
「まだだいぶん先ですが有給取ります」
って言いましたから。

こんな機会は本当にもう無いと思うので、貴重な経験でした。
平日の方がチケット取りやすいのかな?
2008.12.08 Mon l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/233-452acba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
