--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
|ω・`)ノ ヤァ

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い [DVD]をお風呂で見て号泣したbabiちゃんです。

一週間以上放置プレイでしたね、このブログ。
すんませんでした。
何してたんだって話ですが、リアルに現実生きてました。
(現実って厳しいわね・・・_ノフ○ グッタリ)





今年の観劇も終わったので・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

来年の花組大劇場公演「太王四神記」の人物相関図を見ました。
で・・・

スジニ(愛音羽麗)は恋愛に絡まないんですか!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ


大ショーーーーーーーック!_| ̄|○ il||li

ダムドクのこと実は好きで最後は両思いだったじゃん、原作で。
ドラマ見てどんだけスジニに泣かされたと思ってるんだ!

だから愛音羽麗さんが強がりながらも、真飛聖さんをチラチラ見るっていう構図でさ~

モ工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工!!!!

とか。
離れたくないけど離れなくっちゃいけないから泣きながら背中に抱きついてあえて明るく振る舞うところで

(´∀`*)キュンッ

ってなるはずだったのにーーーヽ(`Д´#)ノ


まっ、しゃぁねぇな。
そこまで描いてたら舞台が2時間半じゃ収まりきらなくなっちゃうし・・・
キハ役の桜乃彩音さんの立場がね。


しかしあのドラマをどうやって2時間半にするんだろう。
小池修一郎さんだから期待してるんですけどね。

あっ。
バレーボールの練習行かなきゃいけないので今日はこの辺で。
じゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

2008.12.17 Wed l 宝塚(花組) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁe-348

確かに壮大な大河ドラマを2時間半に料理するのは、
たとえイケコTでもなかなか大変でしょうなぁ。
ある程度はエピソードを絞ってってことになるんでしょうけどね。
イケコTの手腕の見せ所ですね。
2008.12.20 Sat l C-BANG. URL l 編集
なぜに、ドラエモンを見る気になったんだか?今までテレビでドラエモンの映画を放送されてるけど、一回も見たことないかもしれん。案外、泣ける話になってるらしいね。
2008.12.21 Sun l ほっさん. URL l 編集
C-BANGさんへ
そうですよね。
あのドラマがどういう形で舞台になるのか。
多少はエピソード削られても仕方ないですね。

でも小池修一郎さんですし。
あのスカピン観た後じゃ期待も高まるってもんですよね。
初日観劇したらまた感想書きますね。
2008.12.23 Tue l babiちゃん. URL l 編集
ほっさんへ
ドラえもんは会社の人からDVD借りたの。
ドラえもんの大長編(映画になってるやつ)は昔から好きで
小学生の頃は単行本家にあったしね。
映画は日本誕生くらいまでは見たことあるんだよ。
実は結構好きです、ドラえもん。
2008.12.23 Tue l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/235-2fcf68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
