--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前記事に書いたんですが(このへん)。
友達と週末に星組「エル・アルコン―鷹―/レビュー・オルキス―蘭の星―」観劇に行くことになりました。
ご意見・アドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

とりあえず星組の人の顔と名前を覚えてもらう方がいいと思ったので、パンフレットを先に渡しました。
私はすでに11月3日に星組公演を1回観劇済みだったので。
パンフレットを早速見たらしく舞台化粧に驚いてはいましたが、楽しみだと言ってくれています。

一緒にDVDも何本か渡しました。

・ハウ・トゥー・サクシード(花組)
ハウ・トゥー・サクシード
・ベルサイユのばら2001(星組)

・ダル・レークの恋(月組)

・MAHOROBA/マジシャンの憂鬱(月組)

・「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」ナウオン
・「JURIのどんだけGOGO5!?」(月組)

まぁこれらのDVDを貸すことを選んだのには一応理由がありまして。
来年の3月に「ペテン師と詐欺師」を友達と一緒に観に行くんです。
「ペテン師と詐欺師」には愛華みれさんと香寿たつきさんが出演されるので「ハウ・トゥー・サクシード」。
星組観劇しに行くので安蘭けいさんが出ていて香寿たつきさんも出ている「ベルサイユのばら2001」。
前に写真見せたら瀬奈じゅんさんの顔が気に入ったみたいだったので月組2本+月組トーク番組2本。

これにプラス「MAHOROBA/マジシャンの憂鬱」のパンフレットも入れておきました。
さて、どんな反応が返ってくるんだろう。。。
2007.11.30 Fri l 宝塚(その他) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/24-b2c3be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
