--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちわっす(・∀・)ノ

今朝ニュースで花組のお稽古場見ましたが、あれじゃちょっと予想が出来ませんね。
タムドクがキハに刺されるところで終わってたし。
あれってドラマじゃまだまだこれからって部分だし。
相当な出し惜しみをなさっているのかしら?

さて。
年末皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は
27日 バレーボール練習
28日 大掃除
29日 銀行&お買い物(梅田&西宮ガーデンズ)
と言う感じでした。

昨日は通勤用バッグとマフラーを梅田で購入。

買い物


通勤用バッグは今使っているのが10年近くになるので、そろそろ買い換え時かなと。
マフラーは今持っている物が少し丈が短いのでちょっとだけ長いのを購入。

改めて写真で見ると黒ばっかりですな・・・(-_-)
なんかね。
流行廃り無く長く使える物と思うと毎回こういう結果になっちゃんですよね。

上の2冊の冊子は西宮ガーデンズのフロアガイドとグルメガイドです。
今年の11月ぐらいにオープンしたばかりなのかな、多分。
「話のネタに」と行ってみましたが、私はもう行かないな。。。







バボちゃん

こちらはいつも会社の人の奥さんが作ってくれるんです。
私がバレーボールをしているということでバボちゃん♪

実はこれ3代目でして・・・
初代は熱海に旅行に行った時、行きに新幹線の中で旅立たれた模様。
2代目は京都の宇治へ行った時旅立たれた模様。
そのたびに泣き入れて作ってもらったんです。
「バボちゃんが・・・バボちゃんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

そしてこの3代目。
2代目を紛失したのが10月でなかなか作ってくれないので、もうダメなんだなと思ってたら12月下旬に頂けて。
いや~ん。
待ってたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

劇場で携帯にこれ付いてる人がいたら私だと思っていただければ。

では皆様良いお年を~(´∀`*)ノシ

2008.12.30 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

babiちゃん、こんばんはぁv-22

除夜の鐘が鳴り終わりました。
新しい年の始まりです。
昨年同様、本年も宜しくお願い致します。

劇場でのbabiちゃん発見の手掛かりが掴めました。
ああ、幕間ではよそ様の携帯ストラップばかり見てしまうかもww
2009.01.01 Thu l C-BANG. URL l 編集
C-BANGさんへ
新年あけましておめでとうございます。
こんなしょうもないブログですが、今年もよろしくお願いします。

劇場で見かけたら是非声掛けてくださいね。
なかなか難しいとは思いますけど・・・
2009.01.01 Thu l babiちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takarazukajunsena.blog26.fc2.com/tb.php/242-41059ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
